活動内容 2014

events of the past

過去に開催したイベントの紹介ページです。
普段あまりやらない珍しいゲームイベントや、サバゲー以外のイベントを載せていきます。

カワ★アソビ

午前中にゲームイベントをやった後、川に移動してバーベキュー会をしました。
メンバーそれぞれ家族や彼女を連れてきて、川で遊ぶ→肉を焼く→夜は花火という夏らしいイベントです。
詳しくはこちらのブログをどうぞ

第二回スーパー林道ツーリング!

オフロード乗りの聖地「剣山スーパー林道」を楽しもう!!ということで、ツーリングイベントが開催されました。今回も全員バイクではなく四駆でした。
イベント日時点で、起点の上勝側と終点の木頭側が通行止めという状況だったので、ちょうど間の真ん中コースを楽しみました。
詳しくはこちらのブログをどうぞ

マチ★アソビ Vol.12

昨年の秋に続き2回目の参戦となりました今回のマチ★アソビ
前回、徳島サバコミュからの参加者は若干名でしたが、今回は7名へと増えました。今回のイベントで撮った写真の一部はフォトページに追加しています。

春キャンプ

天気のいい日中はポカポカ暖かいものの、朝晩はまだまだ冷え込む春とは名ばかりのこの季節。「こういう時期にこそキャンプやるのがアウトドア玄人ってもんだっ」てことで、ABCフィールドでキャンプイベントが行われました。
夕方に始まりスープや煮物などの温かいものを食べながら、キャンプファイヤーを囲んで素敵な夜を過ごすというイベントです。その内の何名かは次の日のゲームイベントにも続けて参加!! まったく...元気な人たちですw

地獄のアクションムービー2本立て

シネマサンシャイン北島に行ってアクション映画をみんなでワイワイ楽しむイベントが開催されました。今回の内容は...
あのSFアクション名作がいよいよリメイク2014年版『ロボコップ』
羊飼いもビックリ。シールズ実話映画化!!『ローンサバイバー』
の豪華二本立て。観終わった後のトークがまた楽しい!!というイベントです。

スノーボード

サバゲーコミュニティにしては珍しい「スノボーイベント」が開催されました。
前々から予定をしていたわけではなく、割と急なイベントでした。ということで今回は、日帰りで楽に行ける県内の井川スキー場に行くことに。
詳しくはこちらのブログをどうぞ

エアコッキングオンリーデー

普段電動ガンに圧されて活躍しにくいエアコッキングを存分に楽しむために、エアコキ戦だけを1日中行うイベントが開催されました。
一番手前の女子大生はシモ・ヘイヘLoveだそうですw さすがエアコキ祭りに来るだけはあるなぁ~
詳しくはこちらのブログをどうぞ