活動内容 2015

events of the past

過去に開催したイベントの紹介ページです。
普段あまりやらない珍しいゲームイベントや、サバゲー以外のイベントを載せていきます。

夏のバーベキュー

鮎喰川の河川敷でバーベキューをしました。
BBQイベントとしては過去最多の20人が参加。
詳しくはこちらのブログをどうぞ

第一回人狼ゲーム会

雨でゲームイベントが流れることが多いこの時期にピッタリの、対話型うそつきサバイバル「人狼ゲーム」を行いました。
初回にも関わらず多くの人が参加し、ゲーム的にはちょうどいい人数バランスでゲームできました。ゲーム内容はYouTubeで公開中です。

コスプレ遠征

コミュニティ始まって以来となる県外でのコスプレイベントに遠征しました。
会場はお隣香川県のサンメッセ香川です。

大阪グリーンキャニオン遠征

大阪府岸和田市にある大阪グリーンキャニオンに遠征しました。
この日は姫祭りという女性は撃ちまくりで男共はただただ撃たれるだけのお遊び要素が強いイベントでした。最終ゲームは無限復活戦でひたすら突撃あるのみ!!
詳しくはこちらのブログをどうぞ

アメリカンスナイパー鑑賞会

昨年のロボコップ&ローンサバイバーに続き、今回もシネマサンシャイン北島で映画を楽しむイベントが開催されました。
今回の内容はタイトル通り「アメリカンスナイパー(R15)」です。イスラムスナイパーのイケメン補正が凄かったらしいです。

統一ゲーム

お正月ゲームイベントで以前から温めていた新しいゲームのテストを行いました。
どれだけ長いゲーム時間設定にしても、全員が最後まで楽しめる貴重なゲームです。
詳しくはこちらのブログをどうぞ